ビギナーズラック( 笑)ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
ビギナーズラック( 笑)

2017年10月12日(木) 21:56

こんばんは☆

顔についた昼寝の跡が二時間経っても消えてなくてびっくりした ひなです(--;)


まるでお昼からの仕事中に居眠りをしたかのように、いつまで経っても消えない寝跡。

出入りする人の目線がチラッとそっちにくると、聞かれてもないのに「お昼休みに寝たら…」とやたら説明してる自分が悲しかったりしました、はい。。。


肌のハリの衰えですかねぇ…(;´д`)トホホ…




月曜日、子供の時以来 何年ぶり?!何十年ぶり?!に釣りをしました(^^)

するつもりもしたいとも全く思ってなかったのですが、出かけた先で…流れで…(笑)


ドラッグストアに行ったら外の半額ワゴンの中に本物なのかおもちゃなのかよくわからないけど小さい釣竿があったんです。

リールもついてて、伸ばしたら竿は90cmで700円程度のかわいいのが。


ノリで購入し、じゃぁ今から行こうとなり、近くの釣具屋さんでゴカイも調達。

ゴカイって…なんと気持が悪い(><)
とてもじゃないけど触れません!!
見てるだけで痒くなりそう(><)


そんなこんなで釣りに出発(笑)


針も付けれず
餌も触れず
投げ方もわからず


なのに、、、、

釣れるのです(笑)(笑)


魚がかかっている事にも気が付かず
リールを巻いてと言われて巻いただけ


釣れてるんです(笑)(笑)


釣った魚ももちろん自分で外せず


もう完全にただの手のかかる足でまといなだけなんですけどね(^^;


それでも楽しいんです♪♪私は(笑)


おもちゃのような竿でずいぶん遊べました(^^)


もっと大きな食べれる魚を釣ってみたいなぁなんて思ってしまう 調子乗りな私(^^;


しかし……お恥ずかしながら
魚、捌けません。。。


捌いてくれればそこから先の調理はできます!!
あ、誰でもできますね(^^;



あぁ〜楽しかったです(≧∀≦)

何の準備もなしで臨んだ魚釣り

帽子もなくヒールを履いて(苦笑)


次回は(←またやるのか?!)ちゃんとスニーカーを履いて帽子を被り首にタオルを巻き、お弁当におやつがたっぷり詰まったカバンをさげて臨みたいと思います!!




今日からしばらくお天気が悪いようですね。
週末は少し冷えるのかな…

この写メ日記をみて釣りかぁ〜久々にやってみるかーなぁんて思った方(いるかな?!)、釣り日和ではないですし海に行かずに詰田川にいらっしゃーい(笑)


手のかかる私がお待ちしてますから(^^)


お約束くださっている方々、雨だと思いますし運転くれぐれも気をつけて起こしくださいね♪♪
楽しみにしています♪♪


では、週末元気に会いましょう(*^^)/







ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系