三連休の私(^^)ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
三連休の私(^^)

2017年10月9日(月) 21:52

こんばんは☆

三連休、秋を大満喫しました ひなです(^^)

秋ならではの行事、毎年少し面倒だなと思いながらもやっぱり楽しくてワクワクして…なくてはならない大切な行事だなぁと改めて思います。



ばら寿司に赤飯に天ぷらに酢の物やお吸い物、食事の準備に追われながらあっという間にすぎた土曜日☆


暑いくらいの秋晴れのなか、汗をかきながら&アイスクリンを食べながら(笑)毎年の秋の行事を満喫した日曜日☆


ゆっくりまったり三連休の最終日、心安らぐ至福のとき…こんな時間がずーっとつづけばいいのに…と思ってやまない今日☆


楽しくて濃い時間が満載の三日間でした(^^)


なんなら今日が終わろうとしていることに淋しささえ感じてしまいます。


これも秋のせいですかね(笑)




後は…年内に私的大イベントが三つ(^^)

どれも無事に終われますように…と祈りつつ、その時までいつもの日常を懸命に過ごします。

あ、正しくは、懸命に過ごす努力をします(笑)



みなさんは楽しい三連休を過ごせましたか?




会いたい人に会い、楽しい話に花を咲かせ、声を出して笑い、美味しいものを食べて……元気の源ですよね(^^♪

うん♪♪ 元気!!


今年も残すところ約2ヶ月半、元気いっぱいで過ごせそうな予感です。

いえ、そんな気しかしません(笑)

なんせ、美味しい秋の味覚をたぁーんと蓄えてますから(^^)

それに、笑い過ぎてどうにかなりそうなくらい笑いましたし、これは間違いなく免疫力アップしてますから(^^)


元気すぎる肉体を持て余してる訳です(笑)



来週末からはまたいつも通り出勤します。
一緒に楽しく過ごしませんか?(≧∀≦)

どうぞよろしくお願いしますね♪♪



では、三連休の報告もこのあたりで(^^)
明日からはまたいつもの日常を頑張りますかねー(^^;


とりあえず栗の皮むきをして寝ます(笑)
明日は栗ごはんだーー(*^^)/


また木曜日に〜☆☆








ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系