ラッキーとハッピーひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
ラッキーとハッピー

2017年10月5日(木) 21:52

こんばんは☆

昨夜 お月見をしました ひなです(^^)

中秋の名月でしたね♪♪

雲が多くてあまりキレイに見られませんでしたし、満月ではありませんでしたが、空気はひやっと秋の夜って感じで良いお月見になりました(*^^)


毎年恒例のお団子も作りましたよ。
お供えした後にきな粉を大量にまぶして美味しくいただきました(≧∀≦)

季節の果物も一緒にお供え…
今朝、子供たちが一瞬で食べてしまいましたけど(^^;




先日、会社で「何かいいことないかなぁ〜」と若い子が言っていたので一緒になって「ほんとにねー」と言ったら…

「〇〇さん(私)いいこと結構あるでしょう!!ラッキーってしょっちゅう言ってるじゃないですかー!!」と。。。


え?!


私、そんなにラッキーって言ってますか?!


自覚症状なし…


でも、他の人も うんうん と納得の様子。

どうやらそんなに言ってるらしいです。

「ラッキー」と(笑)


あぁ〜しあわせ〜(♡´艸`) と思うことは確かにあります。

週末みなさんにお会いできて、楽しい時間を過ごせて、しあわせだなぁって思うことよくあります。
よくよくあります(笑)


それはラッキーではなくハッピー。


ハッピー、ハッピー?!

ハッピーはラッキーと違う?!


調べました。仕事がまだバタバタの中、気になったら調べずにはいられないので(^^;



ラッキーは…
偶然訪れた幸せのこと。
運が良いこと。
やった!よかった!ついてる!と思うこと。


ハッピーは…
幸せな気持ちや嬉しい気持ち。
努力によって達成できたり、人からの助けや恩を受けて願いが叶ったり幸せな気持ちになる全てのこと。


なぁーるほど♪♪

どうりて。

ラッキーは記憶に薄いのにハッピーはちゃんと記憶にある(*^^)

改めて感謝です(♡´艸`)



ラッキー(偶然の幸運)、これも私 結構あります。


昨日もありました。


お昼休みにお月見用のススキを買いに行ったら先着30名様までサービスでお花も付いてきた。
しかも私が30人目。
その後すぐにまたお花が補充されて先着30名様の札が再度置かれていたのは見なかったことにした。


洗濯物を干そうと思ったら洗濯機から500円玉が出てきた。
きっといつも洗濯物を頑張って干してる私への神様からのお小遣い。誰かのポケットから出てきたのとは違う….うん、違う、違う。


大好きなアルフォートを食べて、終わったので捨てようとしたら箱の奥からあと一個出てきてすごくテンションが上がった。
魔法でもなんでもないけどアーモンドチョコやダースのチョコレートの時も度々この状態にてにんまりする。



口に出したかどうかは記憶にないけれど、確実に「ラッキー」と思いました(笑)笑笑


人よりラッキーと感じ過ぎなのかも知れませんけど(^^;

敏感すぎるのか…な……

ラッキー過敏症かもしれません(笑)


ラッキー過敏症ということは必然的にハッピー過敏症でもあるということなのかな…


一人でもやった!良かった!と思うのに、そこに誰かが加わるのだから、しあわせ〜と思うこと確実に増えますよね(^^)

嬉しいなぁ〜

ありがたいなぁ〜

しあわせだなぁ〜

美味しいなぁ〜←え、違う?!



また〜大袈裟だなぁ〜〜

そう思った方、仕方ないんです!!

私、ハッピー過敏症 なので(笑)


自分自身 納得いったところでおしまい。



ラッキー&ハッピー過敏症、今週末はお休みします。

休み多いね…
ごめんなさい….

声が聞こえてきそうなので先に謝ります(^^;


来週末からは特別なことがない限り休まず出勤しますので(*^^)v


では、来週末からまたよろしくお願いします。
すでにご予約をくださってる方々、お会いできるのを楽しみにしています♪♪


少し早いですが、良い週末を〜☆
ラッキーとハッピーがたくさんありますように(≧∀≦)


P.S 写真は今週のラッキーとハッピーです(笑)







ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系