三連休のありがとう♪♪ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
三連休のありがとう♪♪

2017年9月18日(月) 21:12

こんばんは☆

台風で詰田川が氾濫したら…っと、ちょっぴり心配してた ひなです(^^;

泳いで帰る覚悟も出来てたりして(笑)

大丈夫でよかったです(^^)




三連休もたくさんたくさんのお誘い本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

台風がどうなるのやらドキドキの中、会いに来てくださって本当に感謝です!!


早くからご予約をいただいてた仲良しさんの方々、初めてお誘いくださったはじめましての方々☆☆


9月のど真ん中、楽しい三日間にしていただいてしあわせです(^^♪



今月もお会いできて、お孫ちゃんとのおもしろやり取りも聞けて、楽しい&ホッコリしました(*^^)

私は妹みたい…だいぶ年の離れた兄妹になりますが…(笑)本当は何気に嬉しかったですよ(笑)

サプライズな登場&時間&ドーナツ、ありがとうです♪♪いつも癒してもらってるのは私です!!

私より女子力高い気がします☆いつも素敵な差し入れありがとうです♪♪お土産交換楽しみ(^^)

はじめましての出会い(^^♪いやぁ〜〜凄すぎました!!浮気相手に選んで下さって感謝です(笑)

初めてなのに前からのお友達みたいでしたね♪♪楽しかったぁ!!あれからあの曲が頭から離れません(笑)

台風がヒドイ中、晩ご飯を届けてくれて本当にありがとうです!!台風の中会うのも新鮮でしたね☆

喜んでくれて嬉しかったです♪♪やっぱりカヌレ大好きです!!帽子はきっと派手な方が良いですね♪♪

今日も濃厚なひとときを満喫させていただきました(♡´艸`)スーツと素敵な香りにキュン(≧∀≦)

いつお会いしても話が尽きませんね(笑)いろんな共通点、一緒にいて楽しいわけですよね(^^♪




台風にハラハラさせられたり、秋晴れにまだ暑さを感じたり、激しい空模様だった三日間…たくさんの方々とお会いできてとても充実した時間を過ごすことができました(♡´艸`)


お誘いくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


エリアメールがなる度にビクッとしましたね(笑)



台風でお会いできなかった方、残念でしたがお仕事は大事です!!
すでに次の予定を入れてくれてありがとうです((o(´∀`)o))ワクワク



来週末はお休みしますね。

再来週の30日、1日はおりますよ(^^♪
お誘いお待ちしています!!


早くもご予約をくださっている方々、楽しみにお待ちしていますね(≧∀≦)



では、また木曜日に♪♪
おやすみなさい☆




ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系