今週末のありがとうと出勤予定☆ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
今週末のありがとうと出勤予定☆

2017年8月27日(日) 21:38

こんばんは☆

今朝の涼しさに少しビックリした ひなです(^^)

雨の後だからなのかひんやりした風が心地よかったです♪♪

毎年、24時間テレビが始まると あぁー、夏も終わりだなー って思っていましたが今日は朝の涼しさも加わってさらにそう思いました。


今朝で使い切った蚊取り線香、もう一箱買うかどうか悩む私(^^;





今週末もたくさんのお誘い、本当にありがとうございましたm(__)m


いつも来てくださる方々に初めましての方々☆

早くからご予約をいただいたり、当日タイミングよくお誘いいただいたり、感謝☆感謝☆です!!



これだけお会いしてるのに初めてがたくさんだった気がします(≧∀≦)最初の頃との違いにビックリ、むしろもう別人(笑)
おやつ共感してくれて嬉しかったです♪♪


ほんっとに心配してたんだからー!!いろいろと悪い方に想像してたけど、元気なお顔が見れてホッとしました(^^)
話してた車見てみました!!カッコイイ☆


何も知らずにお会いしたというなんとも不思議な出会い(笑)優しい方で安心しました(^^)社長様に厚ーく感謝です(笑)
またお会いできることはあるのかな…?!


初めましてなのに何度もお会いしてるのかと思うくらい楽しく過ごさせていただいてありがとうです(^^♪楽しい方☆☆
多趣味、素敵です!!田んぼも素敵(*^^)


今週もまた長い時間一緒にいてくれて感謝です♪♪私にとってのオアシスタイム、すっかり癖になってしまってます(^^)
もう私も宇宙人になりつつあります(笑)


お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^♪いつお会いしても感じる自由人のオーラ、大好きです(^^)本読みますね!!
突然の訪問者にビックリでしたね(笑)


いつもその月の締めくくりに会いに来てくれて、お会いすると今月も終わったんだなぁとホッとした気持ちになります☆
三度目の正直、美味でした(≧∀≦)



楽しい時間、久々の再会、新しい出会い、お互いの近況報告、美味しい差し入れ……全てに感謝です(♡´艸`)


一緒に過ごさせてもらった貴重な時間、どの時間も素敵な夏の思い出になりました♪♪


お誘いくださったみなさん☆
8月最後の週末も楽しい楽しい二日間にしていただいて……
あーりーがーとーーー(≧∀≦)


今年もたくさん笑ったサイコー☆の夏になりました!!
みなさんのおかげです!!



9月もよろしくお願いしますm(__)m
少しお休みもしますが…できるだけ出ますのでご都合があえばお誘いください♪♪


前半の予定です。

2日(土)  10:00〜18:00
3日(日)  10:00〜18:00

9日(土)  お休みします
10日(日) 10:00〜18:00

よろしくお願いしますね☆☆



では、また木曜日〜♪♪


P.S 匠、体調は大丈夫ですか?筆談必要?!(笑)残念でしたがまた元気な匠にお会い出来ることを楽しみにお待ちしています。はやく元気になりますように♪♪

image2.JPG


ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系