今週末もありがとう☆ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
今週末もありがとう☆

2017年8月6日(日) 21:10

こんばんは☆

昨日の「世界一受けたい授業」で座りすぎのリスクについてやっているのを見て…明日からの仕事が若干怖くなった ひなです(--;)

血流が悪くなっていろんな健康障害を引き起こすらしいんです(><)

先々月、身をもって 例のことを経験したばかりですし…余計に(--;)

明日からは立って仕事をするかなぁ…




今週末もたくさんのお誘い本当にありがとうございましたm(__)m


何度もお会いしている方々ばかり(^^)
楽しぃ〜二日間でした☆☆



今週もお会い出来るなんて…しかも少し早いけどお誕生日を一緒にできて♪♪
そして私達はいったいどこへ向かうのでしょう…行き着く先はあるのかなぁ…でも確かなのは、次がとても待ち遠しくて…(♡´艸`)


毎週会いに来てくれて&しかも長い時間一緒にいてくれて…本当に感謝☆感謝☆ですっ!!
どうしてあんなに楽しいんだろう(笑)あ、今回はつまらない話をしてごめんなさい。次回はもっと楽し〜く過ごしましょうね♪♪P.S あたりめ禁止(笑)


夏風邪?!がしんどそうでしたが大丈夫でしたか?長引かないようにしっかり体を休めないとダメですよー!冷たいものの飲みすぎに気をつけて!梅干し大事!
そして…なんでバレたんだろ…(笑)内緒にしてたのに、お見通しでしたね(≧∀≦)


お久しぶりに会いに来てくれて&ゆっくりのんびりさせてくれてありがとうございました(♡´艸`)
ご褒美にって素敵すぎるお部屋☆お姫様気分を味あわせて貰ってすごく嬉しかったぁ〜☆幸せです(^^♪


気を遣いすぎです!いつもたくさんの美味しい差し入れ。食のセンスが素晴らしすぎて脱帽、そして毎回驚きです☆
いろいろ考えてくれて…そのお気持ちが嬉しいです!あと、解放されてスッキリしたお顔が見れて安心しました(^^)


ようやく会えた……嬉しかった……楽しい時間はあっという間でした(♡´艸`)
イビキのお話、ちょっぴり笑えました(^^)きっとお疲れなんですよ!お休み増やすの、私関係ないけど…大賛成です(笑)あ、仕掛け、お願いします(笑)


散髪屋さんナイス!!30分待ちでよかった(≧∀≦)お陰でお久しぶりに会えましたし♪♪
相変わらずの楽しくてあったかい時間を過ごさせてもらいました(^^)
BとB、だいたいで適当で…居心地良いですね(笑)




会いたい人に会えて☆

楽しいひとときを過ごせて☆

つよく抱きしめてもらって☆


嬉しかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


本当にしあわせに包まれました♪♪


ありがとうございました♪♪



来週末はお盆突入ですね。

みなさんはどんなご予定ですか?

私は11、12、13の三日間出勤します(^^)

涼しいお部屋で一緒にまったり過ごしませんか?(^^♪

お時間のある方お誘いお待ちしていますね☆

すでにご予約をいただいている方々、早々にお盆スケジュールに私も組み込んでくれてありがとうございます!

楽しみにお待ちしていますね(*^^)


では、また木曜日に♪♪




ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系