回復〜\(^-^)/ななせ|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
回復〜\(^-^)/

2017年8月5日(土) 17:02

こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


夏風邪が少し長引たり…本業が忙しくて今週はアクアマリンへ行けませんでした(;_;)/~~~辛い辛い禁欲生活…


辛い辛い禁欲を乗り越え…来週アクアマリンへ元気に向かいますねっ\(^-^)/


☆出勤予定☆
8日(火曜日)10時〜18時
9日(水曜日)10時〜18時



その後は…またまた子宮メンテナスに入ってしまいます(;_;)/~~~辛い辛い禁欲生活(T_T)


旦那様〜私のこの火照った身体をどうにかしにきて下さいませ(///ω///)♪


改めて…7月お誘い下さいました沢山の旦那様…本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


8月も笑顔でアクアマリンへ向かいますのでこんな私ですが宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆ななせでした☆

ななせの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななせ
年齢
34歳
身長・3サイズ
T.158 B.85(C) W.58 H.84
タイプ
人妻系