とり、トリ、鳥ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
とり、トリ、鳥

2017年8月3日(木) 21:42

こんばんは☆

キャンプが中止になり大喜びの ひなです(笑)

地域の子供会のキャンプ…理由はよく知りませんが中止になったと連絡を受け、落ち込む子供たちの後ろでガッツポーズをしました。←心の中で、ですよ(^^)


この暑いのに大勢の子供と一緒にキャンプ、バーベキュー、川遊び…


正直、面倒でした(^^;
この暑さ、体力にも自信なかったし。

落ち込んでる子供たちが可愛そうなので…代わりに花火でもするかな(^^)




先日、仕事の用事でサンポートへ行って来ました。


ちょうどお昼時、サンポートでランチでも♪♪と一瞬何食べようか浮かれましたが、忘れてました。


お弁当があることを……(--;)


自分で作って自分で詰めたお弁当(--;)

もったいないのでランチは諦め、木陰へ。


何人かの方がすでにベンチで食事をしていましたが、みんな涼しい顔☆

木陰だし、座ってみると案外涼しいのかな…と思いつつ私もベンチに座りましたが、、、


まったく、涼しくない!

日向と変わらないくらい暑い!


なんでみんなそんなに涼しそうなの?!

びっくりしながらも、私も涼しい感じを装ってお弁当を食べることにしました(^^;


食べ始めてすぐに足元にスズメが…

チョコチョコと私の足元をウロウロして、おねだりされてるような…

人懐っこさが可愛くて…ついあげてしまいました。ご飯粒。


その途端、急にスズメが3羽に。

ベンチの後ろから鳩までやってきて、みんなで私を取り囲む(><)


写真を撮っている隙にベンチの上に乗ってくる鳩が…

続いて次々ベンチに鳩が……(><)


一瞬の出来事にびっくりして、暑くてじんわりかいてた汗が急に冷や汗になりました。


怖くて慌ててお弁当を片付けて立ち上がりました。


周りの人達は、あぁ〜ぁ〜やっちゃってるよ〜 の目で私を見てました(T_T)


軽い気持ちでポロッと落としたご飯粒に人に慣れた鳥たちが、よし、きた!!とばかりに詰め寄って来る。


こんなことになるなんて……

知りませんでした(T_T)


新参者、すぐさま撤退しました。




会社に戻って車から降りると、地面に影がたくさん、しかも動く動く…


見上げると鳥の集団(><)


何て鳥なのか知らないけど頭上をグルグル回ってました。


もーーー、やーめーーてーーー!


妙に恐ろしくなって慌てて中へ。

でも、気になってコッソリ顔だけ出して写真は撮ってみましたけど…(^^;

左下の写真、黒い点は全て鳥です!!



私が悪かったです。ごめんなさい。

そんな気持ちになり、そして鳥に恐怖を覚えた一日でした。



おしまい。




鳥が怖くなった雛、いえ… ひな、今週末も出勤いたします。


お時間のある方ぜひぜひお誘いください♪♪

すでにご予約をいただいている方々、楽しみにお待ちしていますので、暑さに負けず元気!元気!でお越しください(^^♪


お待ちしていますね♪♪


では、週末に〜☆







ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系