今週末もありがとう☆ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
今週末もありがとう☆

2017年7月9日(日) 21:16

こんばんは☆

雷のゴロゴロ〜!に毎回ドキッとする ひなです(笑)

ホテルを出たら雨だったり晴れだったり…なかなか忙しい天気だったようですね(^^;



そんな中…

今週末もたくさんのお誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何度もお会いしている方々ばかり(^^♪
早くからご予約をいただいて♪♪
相変わらずの笑顔を見せてくれて♪♪

安心しました(^^)
元気が出ました(^^)


飽きもせずに会いに来てくれてほんとにほんとにあ、り、が、とーーー☆☆



知的作業なんだよって…その考えが素敵すぎですから☆

引き締まった美しいスタイルにクラクラでしたよ☆

お久しぶり、相変わらずの優しい笑顔にホッコリでした☆

ミスチル聴きながらのまったりタイム…私の癒しの時間です☆

安心感がすごいです!!男女の足の長さの訳に笑えました☆

今週も会えて、少し早いけどお祝いもできて嬉しかったです☆

変わったところ?!不思議なところ?!が大好きですよ☆



たくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m

季節の物に甘いもの☆☆

私の好きなものを知りすぎてますよね(笑)
どれもこれもテンション上がりまくり(≧∀≦)

家に帰ってからもさらに続くしあわせタイムをありがとうです(♡´艸`)



来週末はお休みをいただきますね(^^)
お出かけしてリフレッシュしてきます☆

そしてますますパワーアップして…
(そんなにしなくていい?!笑)

再来週末はまたまた元気に出勤予定です♪♪



不安定なお天気の中、お越しいただいて…本当に本当にありがとうございました(♡´艸`)



では、また木曜日に〜(^^♪





ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系