クレヨンしんちゃんひろしの名言\(^-^)/ななせ|AQUAMARINE

写メ日記
クレヨンしんちゃんひろしの名言\(^-^)/

2017年6月13日(火) 6:18

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


エロエロ充電完了〜(///ω///)♪

今日も笑顔でアクアマリンへ向かいますねぇ(ノ´∀`*)


今日はクレヨンしんちゃんひろしの感動した言葉を書いちゃいます\(^-^)/

ひろしってたまにいいこと言うんですよね(ノ´∀`*)


☆クレヨンしんちゃんひろし☆

花にストレスを与えてどうする…花は愛で育てるもんだ…


素敵な言葉ひろし素敵(ノ´∀`*)子供も動物も間違った愛さえ与えなければきっときっといいこに育ってくれますよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日もえっちぃお誘いお待ちしてますねぇ…(///ω///)♪

旦那様…ぎゅーっと抱き締めて(///∇///)


☆ななせでした☆

ななせの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななせ
年齢
34歳
身長・3サイズ
T.158 B.85(C) W.58 H.84
タイプ
人妻系