ありがとう♪♪ひな|高松デリヘルAQUAMARINE

写メ日記
ありがとう♪♪

2017年6月11日(日) 20:32

こんばんは☆

昨日さっそく「昼顔」を観にいってきたひなです(*^^)v

衝撃の展開……驚きました。

切なくて……泣きました。

遅い時間のポップコーン……胃にもたれました。


とても良かったです!!


終わった直後なんとも言えない、〇〇しい気持ちに包まれました。
観る人の妨げにならないように感情は伏せておきます(^^)




今週末もたくさんのお誘いありがとうございましたm(__)m


先週叶わなかった癒し&ときめきの時間を今週に変更してくださった方々☆

もう何度もお会いしているお久しぶりの方々☆

初めましてで出会ってくださった方☆



一週間延びたからか、いつも以上に?!やけに?!ドキドしましたよ(≧∀≦)
会いたかったよとギューッがとっても嬉しかったです(♡´艸`)


初めましての出会い、優しい方で本当にホッとしました(*^^)
綺麗好きで几帳面、そしてすごく元気、とても楽しかったです♪♪


お久しぶりで話が盛り上がりすぎましたね(^^;遅くなってごめんなさい。
神経細やかでお仕事むちゃくちゃ真面目に頑張るB型です、きっと(笑)


沢山お待たせしてごめんなさい。少しお久しぶりになってしまいましたね(^^;
楽しくて温かくてあっという間の時間、宇宙人中毒になりそうです(笑)


いつ見てもオシャレ、そして引き締まった美し過ぎる身体(♡´艸`)
クロールのコツをありがとう☆副業がカッコよすぎますから(≧∀≦)


お久しぶりのアーモンドチョコタイム、心が穏やかになりました(♡´艸`)
たくさん心配してくれて想ってくれて本当にしあわせだなぁって感じましたよ☆


いつも二日間の最後に私を受け止めて包んでくれてありがとう(^^)
顔を見るとホッとします。タッパー忘れてごめんなさい(^^;




たくさんの楽しいとたくさんの癒しをみなさんにいただいてばかり(♡´艸`)

本当に感謝です。


お昼ご飯におやつに食いしん坊の私を満たしてくれる個性的な差し入れの数々(≧∀≦)15億(笑)

うれしおいしかったです(笑)

モリモリ食べて、頑張って動きます。
健康的(笑)←そういうことにして(笑)



来週も二日間とも出勤する予定です☆
すでにご予約を頂いてる方々、楽しみにお待ちしてますね〜♪♪


明日からまた頑張るぞ〜(笑)

では、また木曜日に☆☆




ひなの新着写メ日記
プロフィール
名前
ひな
年齢
32歳
身長・3サイズ
T.162 B.86 W.58 H.86
タイプ
OL系